桃太郎くんの家に行ったよ♪

ジュンコが大好きなラン友桃太郎くん→桃太郎と一緒・幸せ時間のお家に押しかけたジュンコかあさん〜
ランでお会いした時はもちろんジュンコを可愛がってくださる「桃ばぁ」さまに
どうしても生食の事お聞きしたくて!!行って来ましたよ〜〜
桃太郎君は「ゴールデンドゥードゥル」っていう犬種で、
お目目がとーーーってもキュートな2才の男の子!!

      もっちゃんブログに、いっつもこのスタイルで
      女子会?に参加している もっちゃんの、おやぢ風の出で立ち**を
      生で見ちゃったかあさん〜〜大興奮!!嬉しい〜〜♪可愛い〜〜♪


      中にはどんな人が入ってるの?
      チャックを外すのお手伝いしましょうか?・・・の、もっちゃん
      


「おばさん、、、なんでジュンコちゃん連れて来なかったんでしゅか?」
「ぼく会いたかったでしゅよ〜〜」

  って、言ってか言わずか、、、(*^_^*)、もっちゃんに見つめられて更に興奮〜
  いつもランで会っても、こんなに興奮しないのに心拍数もマックスに
  「惚れてまうやろーーーー」笑
 


今度はランで遊ぶ?それとも海?もっちゃん、、、だ〜〜〜ィ好き(*^^)v
[
  こんなに近くで、このモフモフヘアーに触れる事が出来て・・・
  幸せな時間でした********もっちゃん、ありがとね♪


って、レポート終了ではないんですよ〜〜実はどうしてもお会いして生肉の事
お聞きしたかったんで、ゆっくりとお話しするにはジュンコが居ては無理・・(>_<)
かあさん以上に興奮のジュンコにはお家で寛いでもらう事に・・・
アフタヌーンティーブレイクタイムを、忙しい桃太郎ママに作っていただきました。


桃太郎ママ、たくさん勉強されていて、お肉はインターネットで注文、
内臓も時々あげているよ、、、って丁寧にアドバイスいただきました。
鶏肉は能登地鶏のお店がいい!!とか
ビタミンEの代わりに、亜麻仁油=シードオイルを混ぜている事
そのメーカーも教えていただき販売店もお聞きしました。
地元ならではのアドバイスをいっぱいいただいて
また、手作りを楽しもう〜〜♪って気持ちになったよ!!


それから、桃太郎ママが一生懸命作っている野草酵素
発酵食品は、人間にも、ワンコにもいいに決まってる!!って思いました。
それから、梅の時期の今漬け込んだ酵素の味見もさせていただき
すんごくフルーティーで、母の梅ジュースみたいなお味に感動!!


本当に、いい物を一生懸命桃太郎くんの為に作っているママさんの思いに大感動〜〜


ジュンコなんにも知らなかったかあさんを、許してね (T_T)
これから、一生懸命本読んで勉強するから待っててね!!
ネットで売り切れだった本もお借りしたので、読んでみます
「知っておきたいガンのこと」本村伸子 著
「愛犬のための ガンが逃げて行く食事と生活」須崎動物病院院長 須崎恭彦 著
の2冊です。
ジュンコ病気のこともあるので参考にさせていただきますね(^^)v



そして手作りジャーキーの簡単な作り方教えていただきました
ジャーキーメーカーを使って柔らかくて美味しいジャーキーができるんです!!

かあさんも購入する予定です
鶏の砂肝、ササミは薄くぶつ切りし、リンゴ酢に漬けてからメーカーに入れるだけで
数時間後勝手にできるの〜〜天候にも左右されずにね(^_-)-☆
今度、その様子もアップしたいと思います〜〜


これは、桃太郎ママが作ってジュンコのお土産にも分けて下さった
ジャーキーです!!

     ジュンコとっても美味しそうに ウマウマしました!!


今度はドッグカフェにご一緒できるといいですね〜〜
涼しくなるまで無理かもですね〜〜〜〜(^_-)-☆


〜〜〜本日のおまけ〜〜〜〜
ドゥードゥルのもっちゃんの弟分福助くんと
ジュンコのラブラブ♪な動画です。似てるようで全く違っていましたが、
もしよろしければご覧くださいね〜〜


  仲間がいっぱいのランの様子です・・・
  興奮ジュンコママは置いといて、是非に〜♪