ブログを始めて1年が経ちました・・そして思う事**


ジュンコの遊歩道梅雨のひと時を「こうせつ」の唄にのせてみました。
手ブレ画像はお許しを・・・




ジュンコの遊歩道に菖蒲の花が咲いています。

お天気がいまひとつだった20日の昼下がり

    でも、笑顔・・・
また笑顔**(^O^)

グミの木もあって・・・

    ちょっと苦かった(笑)


遊歩道は毎日毎日のジュンコの散歩道・・
暑い日も寒い日も雨が降ってても、行かなかった日はなかった大好きな場所。
これからもずっと、ずっとここを歩いて行こうね、ジュンコ。
朝日も夕焼けも、月も星も・・・ここからだったら
綺麗に見えるもの(^^♪
歌でも歌って〜〜ねぇ・・・ジュンコ!!




ラブラドールジュンコとぼちぼち行こうか・・・
もう1年、見てくれているみなさん本当に有難うございます・・・
お初ブログが→こちらhttp://d.hatena.ne.jp/chiyan-46/20100613/1276415162


思えば飽き性の私がほとんど触った事のなかったPCに向い
ブログを作るまで、keyも人差し指で探しながら打ち込み
始めた頃は携帯の写真でしたが
写真がアップできるようになるまでに
どれだけの時間がかかった事だろう(笑)


コンデジを購入し
初めてのお泊り旅行privatebeach in 奥能登で撮ったたくさんの動画をアップできずに
泣いてしまった事も懐かしい(*^_^*)




見かねた父さんと、次男が
「大丈夫!!ど素人がブログを開設できただけでもすごい事!!
写真まで載せて・・・すごい進歩だよ〜〜」
って、慰めてくれて動画マニュアルを作成してくれた。
撮影した動画は容量が大きすぎて変換しなければブログに載せる事はできない
何てことも知らなかった私。。。
今では、youtubeで手軽にアップロードする事で
たくさんの動画をここに紹介できて、、、


あの悪夢の夏の夜(笑)PCをぶっ壊そうか!!まで考えた私からは
かろうじて脱出する事ができた・・・。
とにもかくにも、1年はあっという間だったのだから。



アメリカから見に来てくれるジュンコのファン?(笑)もいてくださり
ここを通じて、お友達もたくさん出来、一主婦が全国のいろんな地域の方と
情報交換が出来ている事に驚いています。
これもそれも、ジュンコと出会えたから。
苦手も克服できて、なんとなくワードも使えるように(笑)
可愛らしくて、どこかおっさんくさい(笑)ラブラドールとの暮らしは
ハプニングの連続で
それでも笑いの絶えない楽しい毎日を与えてくれます。
たぶんこれからもずーーーーっと・・・(*^^)v



けれど、楽しい事ばかりではなく、、、
今年に入り東北の震災があり、たくさんの尊い命が犠牲になりました。
3か月も経つのに避難所生活を余儀なくされている方も大勢いらっしゃるそうです。
私事では親友を見送るという悲しい事もありました。
先日もブログを通じて知り合えた
黒ラブの「さくら」ちゃん、、、ビーグルの「なるのすけ」くんを見送る事に・・・
いつかはという思いで毎日を過ごす中
その瞬間は訪れてしまいました。お別れは辛く切ないけれど
残された者は先だった者たちの分まで、今を活き活きと過ごせたらいいなと、、、。
願わずにはいられません・・・。
ご冥福を心からお祈りしています。



さて、ジュンコのぼちぼち行こうか**
今日までご覧いただきました事本当に感謝でいっぱいです。
が、一旦今日をもちまして終了させていただくことに。
応援コメントを、たくさんいただきました事、嬉しかったデス。
ジュンコとの出会いから生まれたこのぼちぼち**を
愛して下さった皆さん、またどこかでお会いできることを
楽しみにしていてくださいね!!パワーアップ?して
新たに始めるため、少しお休みします・・・
カメラの調子も悪くピンボケばかり・・・
今度は、デジイチを上手にアップできるように頑張ります!!
その前に購入せねばなりませんが(^_^;)。。。汗


長々と書き込みましたが、、、本当に本当にありがとう〜〜〜〜〜(^^♪



*****************最期のおまけ・・・*****************

仲良くさせていただいている来夢ママ=らいちゃ。。さんのマネをさせていただきます(笑)
毎朝5時から始まるお弁当作り
多い日は5コの作っていますが
今朝はジュンコも早くから散歩へ連れて行かなくては暑くて
歩けなくなりそうだったから4時過ぎに起きて
朝陽が顏を出しかけた頃お散歩へ出かけ、
5時過ぎには完成したお弁当
3男坊、このサイズを完食!!(笑)
今日は、具だくさんオムレツ弁当〜〜

     これからも卒業までの3年間、母親業も頑張ります!!
     手抜きもどうかお許しを〜〜〜〜(*^^)v