暑かったわ〜29度ってがんこやね(・。・;


いつも通りの朝の散歩は、公園が殆どで、木や草がいっぱいだから気持ちよかった

けれど、9時をまわったあたりからなんだかジリジリしてきたので、

仕事行く前のひとまわりはやめました。。。

散歩道の途中で、かめサンがペタこら・ペタこらと歩くのを見つけたジュンコ!

しばらくグルグル、カメのまわりをまわりながら様子をうかがい、かめサンが手も足も

頭も頑丈な甲羅にしまったとたん、つめでガリガリ、シッポを攻撃!

匂いを嗅いで大興奮!!ちょこっと怖いのか、ジュンコは自分のしっぽを股に隠し

ド突いていたら、かめサンもさすがに驚いたのか、頭をにょきっとだした

途端に、ジュンコってば飛びあがり驚きのあまり、吠える吠える〜。

やかまっしゃ!!

カメサンが必死で逃げるのを、ビビりながら、しばらくストーカー。

帰ってきたら疲れたのか、ごはん食べたらひと眠り。。。

暑くて玄関のタイルにペッタリとおなかをつけて(-_-)zzz