降ったり止んだり、晴れてみたり・きつねの嫁入り??

朝干した洗濯物、途中降り出した雨に慌てるかあさん(^^ゞ

お昼、大好きな3男坊もバスケ休みで、お友達と約束したからと、出掛けた後

ジュンコってば、クンクン泣きだし落ち着きがなくなって・・・。

そこで、まあまあ、暑いけれど、焼けつく感じはしなかったので、

久しぶりの、しなび公園(今は23歳の長男がまだ小さい頃、ネーミングした)へ!!


ところがジュンコってば、玄関でたところで、昨日海に持ってった、青い

サッカーボールをくわえてはなしません・・・(*_*)

トコトコくわえたまま、行くんです。

すれ違う車のひとが笑ってますよ〜


そのまま5分ほど行くと、誰も利用してない錆びれたかんじの樹木ばかりの公園に

無事、到着!


早く蹴ってよ〜♪






蹴ったボールをドリブルせずに、くわえて持ってきます!

あきずに、ずっと。。(^_^;)




あ〜。かあさんがばてる・・・。

ねぇ、ひと休みしよ〜ョ(T_T)

やだ!!    もう!こうなったら、強制休憩だっ(-_-メ)

水のむよ〜

やっと、ひと休み・・・(・。・;・・・・。

ところが、ボールは離しません!しっかりホールド!!

暑くてやっぱ、ばてます・・・。


帰ってきたら、玄関で大口開けて浅くて早い呼吸・・・・。

ハァハァハァ・・・・・・・・・・・。。。。

でも、ボールははなさないのー。


クタクタなボール・命!!のジュンコ(^−^)でした。。。