夕方のお散歩は・・・。

いつも通りのコース途中で、小学校高学年ぽい女の子と、おばーちゃんが、
柴のmixを連れてやってきました

ジュンコやや緊張・・・。けれど、すれ違う時
「ジュンコ」ってへんなの〜って女の子が言ったら、おばーちゃんが可愛い名前やねって。

はじめてほめられた〜


ジュンコの可愛い笑顔が撮れなかったので、我が家の花ですみません。
ラベンダーとデイジーです(^_^;)

   ジュンコという名前・・・ちなみに

   前の飼い主がつけたままの名前です。

   かあさんは、メルかベルがいいかな〜

   って思ったんだけど、あんまりジュンコが気に入ってて、



  そのまま、ジュンコにしたのです。たしかに

  何度も呼んでみると・・・・

  かわいい名前ですよね・・・(^−^)