親友達と・・・

何か月も前?いや・・・去年か?
高校の同好会時代からずっと、仲良し?(学生かぃ?)の(*^_^*)4人で
旅行の計画を立てました。
取り敢えず、積立でも・・・と、言いながらなかなか全員集まって話を煮詰める事ができません。
その辺が、学生時代とは違うとこ・・・。
 
ランチしながら、まずは集金から。アナログかあさん、手書きの集金袋を取り出すと
みんな「おおー」って。
なにせ、手書きですから(笑)
集めるものを集めたら
あとは、フリートーク(^_^;)
健康のことや、近況報告。。。。。。。話がつきません。。。。。。
エンドマークのない、弾丸トークです(爆)

女性ですので:**:*

いつも なにかにつけ励ましや慰め・・・・ともだちっていいな・・・
この年になると(いくつやねん(笑))
親友のあり難さが 身に沁みます。
kちゃん・Yちゃん・Nちゃん (ちゃん・・・だって(^.^))
楽しい 旅行にしましょう!!
2〜3年後 自分がどういう状態かは わからないけど
楽しみのため 元気でがんばるぞ!!



青春時代の名残の一品・・・・・・・・・・・・・・・
ギター



    もう弾くこともなくなって、
        次男にあげたんだけど・・・久々日の目をみました
             かあさんの青春 そのもの