今日は3男坊のバスケの応援でした!

ジュンコは朝の散歩と昼のひと回り以外は、静かに(^_^;)?寝てました。

時折訪ねてくる配達人や、セールスにワンワン叫んで、遊ぼうよ〜攻撃をしてました。

うちへいらした人は”こーんな大きい犬、おとろっしゃあ〜”とか、”あんた頑固な〜”

とか、”犬なんて外でつないどくんじゃなーいー?ふつう(-.-)”

と、近頃めっきり見なくなった大型犬にやたらきびしい・・・。

なんて考えはかあさんだけ?

小型犬=内犬で、大型犬=番犬のような風潮(*^_^*)

あんまり気にはしてないけど、散歩してても最初はみんな引いていくのがわかります。

慣れてくると小学生が、ジュンコ!じゅんこ!と名前を呼んで

遊ぼう!と言ってくれるのでジュンコはすっかり舞い上がり、

子供たちのコマンドーにも、素直に答えてます。

が、そのうち同時に”ふせ”や、”おすわり”や、”ゴローン”を連発されて

にっちも、さっちもいかなくなり砂の上に、へそ天で

”うがあ〜”と叫び大暴れ!!

結局、みんなが、”キャー”と逃げていくのです(^。^)

子供たちのボール遊びにも参加したくて、飛びはねて”こっちだよ〜”と

サインを送っても相手にされず、最後にwanwan!!って言っちゃうと、やはり、

うわあ〜!!って逃げちゃう(^_^;)

wan好きなお友達が訪ねてくれることを心待ちしているジュンコでした〜



今日はかあさんがバスケなのであまり相手できなっかたね

         ごめんね^_^;

            たぶんこんな顔して寝てたよね!かわいいね♪

                3男坊のチーム勝ち進んだよ明日も試合だから、

                     さみしいね(・。・;

        かあさん応援頑張るね!!ジュンコ、モー少し待っててね。。。