バスケ県体予選best4入りで明日も試合です!!

3男坊も今日の第一試合は出場してなんとか役目を果たせました

しかし、心臓にわるいわ〜^_^;

3男坊にそう言うと、”じゃー来んとけば〜”って。。。

悲しいかあさん・・・。(T_T)

ジュンコはと言えば、突然の雷のなか、とうさんに散歩に連れ出してもらいました。

スコールにあいビックリだったけど、嬉しそうに笑ってました(^^♪

ジュンコお留守番ありがとう〜(^^)v

なんとなく落ち着くのか押入れに、こっそり入り込む

         ジュンコ(^。^)

             呼んだら、さりげに、チラ見します。

      バリケンがいいのかな〜・・・。荒れる日は。。。