雨のち晴れのちくもり・・・。梅雨独特のじめじめ('_')

3男坊バスケの試合、県体予選は3位!いよいよ県体。

引退試合にならないように頑張ってほしい、かあさんです。

朝の、まだ雨が降る前、いつもどおり川沿いの遊歩道を

ジュンコを連れてあるいていると、

草刈りをするシルバーの方が2人作業をしてました。

1人が草刈機で伸び放題の草を刈り、もう1人は刈り終わった草を集めていました。

静かに近くを通りすぎて邪魔しないように歩いていたら、突然

「おい!そんなとこにションベンさせんなまいやー」

と言われ、まさか自分とは思ってないので、知らんプリ?していたら

「おめーやわいや、させんなや」と、いきなり汚い言葉でどなられ、もう1人の


シルバーの方に、

「あんたのことやし。どこにでもしっこさせて汚い!公園をなんやとおもっとる!

しっこさせれんたらじぶんちの周りでさせりゃいいがい」

「うんちだらけできったない!(-_-メ)

と、罵声をあびせられました。

「袋持ってますから、ちゃんと。」と言ってもかあさんの言うことなんて聞くわけがない。

やや反撃しても無理・・・(-_-)。

なんだか、お散歩に袋を持たずにきている人の代わりに

怒鳴られて・・・。

かあさん、朝のすがすがしい気分が台無し(`´)

がっかりでした。

       散歩には袋を持参でお願いします(^^)v