朝方のどしゃ降りで・・・

今日の朝の散歩は、あまりにもひどい雨だったので、ジュンコをまたせてAM5:30分に

レインコートを着せて家をでました。

出てすぐは、たいした降りでもなかったのに、川沿いに着いたあたりで大変なことに・・

ザーザーと音を立てて雨が途切れることもなく、蛇口を思いっきりひねったように傘から

流れ落ち、ジュンコが目を開けているのもやっと、という状態。

川沿いから抜ける道の手前で、引き返そうと、きびすを返すジュンコ。

顔も耳も泳いだみたいにずぶぬれ(*_*)

「くしゅん!」かわいいくしゃみを2度3度して、逃げるように歩くジュンコ。

夕方のニュースによると、この時期にしては、記録的な雨量だったそう・・・。

でも、8時30分に再び出かけたときには、カラリと上がりいい風が吹いていました。

カニがヨタヨタ歩くのを、またストーカーして逃げられました。





仕事に行こうとバタバタしていたら、玄関でこんな顔して見てます

「また行っちゃうの(*_*)??。いつもどこに出かけてるの?」

と、言ってるみたいです。(゜-゜)

今度のお休みは、何処にいきますか?ジュンコ(^^♪