今日はかあさんのおやすみで、髪を切りに行ってきました(^。^)

久しぶりの美容院に小さな喜びです(^^♪

ジュンコは、ダイエットがストレスだったのか、湿疹の薬が効きすぎたのか、

先月、全身の毛が急になくなり??うすくなり?

脱毛状態。お腹の毛も全くなくなって、心配したのですが、

今は、素敵にウェーブした暖かそう^_^;な毛がビッシリ生えてきました。

暑くなったのに、なんだか冬支度のようでおかしいけれど・・・。

    

     頭にたくさんのブツブツができ、破れて血がとまりません



ダイエットがうまくいき、スリムになったけれど、元気もなくなったジュンコ



いろんなストレスが急に重なったんでしょう。

ダイエットも中止しましょう・・・。と、お世話になってる先生に言われました。

自己免疫が落ちると、病気になるそうで・・・(・。・;

ジュンコは、アレルギーだからフードもシャンプーもきを使うようにいわれました。

それ用を、いただいています。

へー・・・。wanも人も同じなんだね。我が家は、

家族みんな、アレルギー(*^_^*)。まっ、しゃーないわなー(^−^)

気長にかんがえましょう〜

ジュンコ、でも身体は締まってきたような。。。