金沢は、半端なく暑かった・・。でも(^^ゞ

今日は、仕事が1時までだったので、ジュンコを金沢の近くの公園まで
連れて行こうかと、
出かける事に・・

金沢市粟崎 木谷公園へ。


  

ついてそうそうは、いつものごとく、匂いを嗅ぎまくり、草も試食し、

納得がいったところで、ポーズ!

午後の日差しがあまりにも強くて心配しましたが、
背の高い樹木に守られてジュンコご満悦(^−^)

帰りに、大〜好きな、しなび公園でボール遊び
サムライブルーのお気に入りは、破壊されたので、
野球のボールです(^_^;)
いずれも、ジュンコが公園などで拾ったものです・・・



投げたら、夢中で取りにはしる。

でも暑くて、黙って木陰で休憩なの。
見つかると、ボールをくわえて離しません・・・。”なんでやね〜ん(^^ゞ



     しかし、今日は何度あるんだろう。。。