雨だから、今夜は読書にしますか・・・

かあさんは、月に2冊位の本をよみます。

そのほとんどが犬に関した本かな〜・・・この1年というもの。。。

先代犬のムクが病気になったあたりから、手当たり次第

犬の介護だとか、老化だとか、読みました。亡くなってからは、

虹の橋の話やアニマルコミュ二ケーションの話の本をたくさんよみました。



仕事の休憩時間に、泣きながら
少しずつ読んでいる
実話をもとにした、短編の物語が
10編おさめられています・・・。

コーヒーブレイクのおともに・・・
季刊誌です。  いろいろ参考になることがかいてあります




最後に、新聞のおすすめに載っていたので思い切って買いました
表紙も素敵です。が、
分厚いので悩みます・・・。


   

     おまけのジュンコの肉きゅう・・・♪
     
     癒される〜