今日もまた拾ってしまった・・・(~_~;)

しなび公園に遊びに連れていったら、どこからそんなに上手に拾ってくるん?

ってくらいボール集めが好き・・・。空気が抜けたボロボロのバレーボールを、

くわえて、ルンルン♪でみせにきたの。

またしてもこの間の悪夢がよみがえります(ーー;)

嫌なものが付いてないでしょうね・・・。

そーっと捨てるタイミングを計るかあさん。

微妙な空気を感じてボールを離さないジュンコ。。

サッカーをして遊び終わったら、フェンスの向こう側にポイ!!ってすればいいか〜

とばかりに、サッカーをひたすら付き合いまして、

いざ、「帰るよ〜」って、なったときジュンコはガッチリボールをホールド!!

全くすきがない・・・。(-"-)車に持ち込むのは禁止!!と ばかりに

扉を閉めて、「ボール返しておいで」っていうと、一回は、拾った場所に置いてきたんだ

けども、いい子だね〜ってほめるとすぐに 取って返して汚いボールをくわえてきた

「オイオイ」(^_^;)。。。

「もう帰るんだから、ボールまたね〜しておいで〜」

ごきげんで、ウロウロ***ジュンコの笑顔が最高!って思うけど

でも、やっぱりダメ!!ごめんね〜(>_<)

一瞬のすきをみて ボールを思いっきり放り投げた〜〜。。。。。

悲しきかな、ボールおもいっきり木の枝にあたって真下におちて。。。

ジュンコ喜んで走って取りに行っちゃった***

なんでやね〜ん(@_@;)

へたくそ〜!!自分の身体能力が情けなっ(-_-;)


どうやら こうやら、ボールをフェンスの向こうの茂みに放ったら、

ジュンコ連れ戻すまで、ボールを求めて右往左往・・・

取ってこい!の合図だと思ったんだよね・・・。ボール 投げたってことは。。。

回収不能のオンボロ ボールを探して泣きそうなジュンコが愛おしくて

たまらなくなったかあさんでした。。。



    寝顔も愛しいよ***