今日は3男坊の15さいのバースデイパーティー

おばーちゃんのところで、2人の兄たち、とうさん、かあさんジュンコももちろん一緒に

お祝いの宴・・・。ごちそうがズラーリ(^^♪

happy birthday♪  をみんなで歌ってろうそくをフ〜って吹き消したらケーキを

切って「いただき ま〜す」。ジュンコいつもと違う雰囲気になぜか、神妙な顔・・。

1人1人の席をまわって、おねだり攻撃!!

サラダのレタスやブロッコリーを少しだけわけてもらい満面の笑顔(^−^)



主役の座を軽く奪っちゃいました(^^ゞごめんね。おにーちゃんって、思ってないね・・



ジュンコが我が家にきて、おもえば初めてのアニバーサリー。。

みんなでケーキを囲んで部屋の灯り消して歌なんぞ歌う♪・・



ジュンコの本当の誕生日を知らないから、家に来た日がbirthday!!

来年は盛大に祝ってあげるね(^^)v


今日もしなび公園で、思いっきり走りました♪


草をむさぼり


疲れて眠り・・・なぜか玄関が暑い夏はお気に入り・・・




   今日は、また特別うれしい日になりました!(^^)!