残念な天気・・雨・雨・雨

森高千里が歌った「雨」なら しっとりと 濡れていいかな〜

な〜んて気分になるけれど、

今日は、コントのオチのような ドッバーっと当たってくる雨の中、

ジュンコに着せたレインコートも、ぐっちょぐちょ。

おまけにかあさんは 傘をさしている意味あるん?

ってくらい全身びちょびちょ・・・・・・・。

あ〜(ーー;)梅雨明けは まだかな〜って

空に文句言ったって、仕方ないのに・・恨めしいかあさんです。

ジュンコはどうなんだろうか。。。雨でも喜んでついてくるもんね。

スキップしてるように(*^^)v跳ねてかあさんのまわりをグルグル回るもんね。。。



そう思うと 雨 もわるくないかな〜。。。。。。。。。

素敵な写真がありません。

雨の歌でも聴きませんか?

もしよろしければ。

森高千里さんの「雨」http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/8a9532a062bc7022226bbb7ad8014679

そして、カーペンターズさん「雨の日と月曜日は」
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=QUEhjIuz5n4

大昔好きでした。。湯原昌幸さん「雨のバラード」
アイドルだったのよね〜(^_^;) 今は旅番組で時々見るだけ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=t9Nh01gJB8w


高校性の頃フォークソング同好会なる部活に所属しておりまして、
昔はギターも弾けたし、いろいろなコンサートに出かけました。
今でも昔と寸分変わらない?いや、ひょっとして若返った?(^.^)
大好きな イルカ の曲・・・
「雨の物語」
http://www.youtube.com/watch?v=lbd-5yNIEnA

   雨 もいいですね***