くつした*大好き!

くつしたカミカミしながらテーブルまわりを
なぜかグルグル歩くのがお気に入りのジュンコは
”くつした”に、こだわりを持っています。

1.洗い立てであること
2.シャボンの匂いがすること
3.履こうとしている、まさにそのタイミングでかっ(ー_ー)!!・・って言わせる事
4・奪った勝利品を、見せに行くこと
5・何が何でも離さないこと
6・よだれまみれにすること
7・噛み心地をひたすらたのしむこと・・・・。

今日は、ジュンコおきて破りのくつした奪取です。
かあさんが、くつしたを脱いだ瞬間・・ささーっと寝床へ持って行って
匂いへのこだわりをすてたのか〜ってくらい、
よろしくない感じの2枚を5〜6〜7の順で、もてあそんで
ポイ!してました。。。。。。なんでやね〜ん

   「いつもとちがうけど まぁいいわ」 

   「ダメ!返さないわよ」 

   「あ〜げ〜ない!」 


今日はかあさんが奪われたけど、いつも毎朝のようにとうさんと、
あそんでるんだよね
とうさんは、まじ怒る、けど離しません・・・・・・。
結局、とうさん 
もう一足持ってくるんだよね(^_^;)

ジュンコの楽しみ  終了!!