もうすぐ梅雨もあけますね・・・

今日のジュンコの家から見た夕焼けが
あんまりきれいなので・・・

 午後7時20分頃の夕陽です



じつは今日、ジュンコの大好きな3男坊の
通知表をもらいに学校に行ってきました。
  
                     


 椅子の脚にテニスボールがはめてあるんですよ(^^)/
 昔は「起立!」ガタガター「礼」「着席」ガタガターって
 騒々しかったけれど、
 椅子を動かしても、うるさくないんですよ〜
 いったいこの学校だけで、何個のテニスボールが使われているんだろうか・・・

 ジュンコをここに連れてきたら、大変なことになるな〜
 な〜んて(*^_^*)
 想像しただけで大変だわ・・。



 ジュンコが草をがっついてたべる、
 ベジタブル食堂?の花です。
 あちこちに、そういえば咲いてますね。
           



今日は、仕事もお休みをもらってジュンコと
のんびりすごしました。。。
  
3男坊の成績?   ご想像におまかせしますね(*^^)v