バスケ県体は負けてしまったけれど・・・

準決勝、決勝、3位決定戦を見に行ってきました。
やはり、強豪揃い。白熱した試合で、片時も目を離せません
決勝にいたっては応援合戦も熱がはいり、
替え歌が飛びだし 3年生の試合を精一杯応援で盛り上げようとする
1・2年生の思いに答えるように、3ポイントシュートが次々に決まり
バックパスや、バックシュート、緊張した場面でも正確にパスを出す技術力に
会場からは、ため息がもれるほど。
1ゴール決めて点差が縮まるたび、予測不能の早い展開に心臓の鼓動もマックス状態。

そして一番感じたのは、体力があって、足が速い!
オフェンス〜デイフェンスの切り替えがいい。
1−4クオーター 殆どの選手がでずぱっり、なのにフットワークが軽い。
だから、リバウンドも双方譲らず。。。

久しぶりにいい試合を見ました!!




ジュンコは夕方 3男坊にボールで遊んでもらって
もう 
くたくたで・・・(^'^)涼しい場所を見つけて 長〜くなってねています。
かあさんだったら遠投のつもりが、すぐそこにボールおちちゃって。
ジュンコ 運動にならなかったり?(^_^;)
なので 今日はうれしい日でした。。。

かあさんは 蚊の餌食でした(T_T)/~~~
    あ〜かゆい そして眠い。。。。