今日は3男坊のバスケの試合・・・県体でした!!

朝から出かける用意に追われるかあさん。
いつも通り、弁当を4つ作るところから朝の支度は始まるのです。
ジュンコがかあさんの目覚ましです。。。
「起きないと 間に合いませんよ〜」って。
ジュンコが我が家に来てからは目覚ましはかけてません。
規則正しく、4時30分前後にはおきてます。
腹時計が鳴るのか(^'^) 今まで暮らしていたおうちが新聞配達だったか
牛乳配達だったか・・・。な〜んて。
ジュンコ なんでなの教えて〜???

今日の日の出

  5時少し前でした・・・




  ゆっくり太陽が顏を出します


散歩で歩いているうちに、すぐ明るくなり景色も表情をかえて、
すじ雲。。。。が。。。




ジュンコのお気に入りの公園がもうひとつ 芝生が気持ちいい〜
けど、朝から シルバーの方たち グラウンドゴルフを楽しんでらっしゃることが多いです。
そう。。。ジュンコの大好きな 
色とりどりのボールが「カキーン」といい音色で 
あちこち に転がり・・・今にもおもいっきり ダッシュ!!しそう〜
おじいちゃんも、おばあちゃんもニッコリ微笑んでくださいます(*^_^*)

    今日は 暑いので さすがに誰もいません♪




ところで  バスケの試合結果を報告
                   しなければなりませんね(^.^)
                   1試合目は勝ち進み、2試合目に残念な結果と
                   なりました。
            
        青春の1ページ・・素敵な仲間に囲まれて 随分成長できました・・・
        楽しい夢をみんなで追いかけて 同じ目標にむかって1つになれたこと
        めざしたところまで 届かなかったけれど
        みんな 精一杯 頑張り努力した事は 一生のたからものになるでしょう

        おつかれさま ありがとう 感謝でいっぱいです・・・。