朝のお散歩で・・・

日の出前もやはり燃えるようないろなんですよ

4時30分頃の日の出   
暗くてなんだかわかりにくいですね




お気に入り芝生公園 朝かあさんの仕事前に
ボール遊びをするつもりで行ってみると・・・
久しぶりに、暑いなかお年寄りが集まってグランドゴルフの真っ最中
「カッキーン」のボールを打つ音に反応して
ボールから目をはなしません(^_^;) 隙をねらって ダッシュするつもりです
そうはいきません
おじいちゃんや おばーちゃんが 合間合間に声を掛けてくださり
なぜてくれますが、持参したボールをとられまいと うつむくのでみんな、??って顏をされます。
だ〜れも 空気のぬけたボールに興味ないですよ〜
ちなみに かつては バスケットボール として大活躍でした(笑)

                   どんだけ〜。。。。