猛暑。酷暑。暑すぎでしょう・・・

「今日も金沢は32度をこえました。7日間連続の真夏日になり、週末迄続く模様です。                  

                                               
 って、夕方のニュースで言ってました。
 夜も、熱帯夜だし疲労困憊ですね(-_-;)「 皆さん、熱中症にだけはくれぐれもご注意ください」って、やはり毎日
 アナウンサーが言ってます。近畿地方は39度をこえたらしいです。
 体温より高いし。。。熱風がつらそうな映像でした。


それでも ジュンコは、朝から2回もシャバの風に当たりに
すぐ側の 芝生にGO!! 
さすがの、おとっしょりたちも、帰ったあとか・・・?
付近に楽しい声が全くしません

                             しばらくお隣の保育園児たちの水遊びの歓声を横目に
                             木陰でいっぷく・・・。
                             そよそよ〜と風が吹いて 心地よい・・・
                             ここは穴場かも
                             かあさん用にベンチも用意?(^_-)-☆ありがとう


                  
                     帰ったら蛇口から直で水を飲みます
                     そして玄関先で お腹にジャージャー水をかけ
                     しまいには そのまま”ふせ”ます
                     気持ち良い顏になります
                     夏に思いっきり、水に慣らしたい
                     かあさんでした〜