今日はジュンコ疲れたのか・・・

かあさんが久しぶりの仕事に行ってる間も
帰ってからも ず〜と寝てました

夜中に大好きな3男坊とランニングをして楽しげでした
 

かあさんが、そろそろ寝ようか・・・
と立ち上がったら、
今までず〜っと「今日は、な〜んもしたくないの」って
じっとしてたのに  「!」 って急に尻尾をワサワサ〜
かあさん(@_@;)・・・・   ジュンコ「だって◯◯◯がしたいもん(>_<)」

黙ってきいていた3男坊・・「俺も行こうか?丁度マンガ読み終わったとこだし」
「かあさんの腰まだ痛いやろうし」
おお〜!心配してくれるのかぃ・・・大人になったね(T_T)

(いろいろ バスケのおかげで 成長したね・・・ 頼りにしてるよ!)

 

デジカメを忘れたので、深夜のランニングの写真はありません。以前の昼ラン♪の
微妙な写真で ごめんなさい・・・
                ねぇ 走ろうよ
 ジュンコ走るときは リードをくわえます(^^♪