『privatebeach?in奥能登』

    
    
                 ***泳ぎに行ってきました***
 
     ジュンコ 深い海がやっぱり怖い〜 ボールを追いかけて 突入・・・の
     はずが・・・
 
     「あー怖かった。溺れるかとおもっちゃった・・・」
     って、かんじで引き返すんだもの。ヤレヤレです。

     
  出かける前は かあさんの腰のアクシデントあり、
  梅雨明け後の晴天が、一変 雷雨注意報・・だったり
  もう、春から楽しみにしていた計画が すわ おじゃんになるか
  と思われましたが・・なんとか車に 荷物のごとく積み込まれ(^_^;)
  到着後は
   
        ごらんの通りの 晴天に ジュンコ family 大満足♪


  3男坊のバスケが終了し、久しぶりの家族旅行だっただけに 計画段階から気合十分!!
  PETと泊まれる宿から選んだのが
  今回 お世話になった

        ハートランドヒルズ4 潮騒の家
  
  白いデッキからの
                     眺めが最高です。。
  
       


         ジュンコはBBQ以外 ずうっと ノーリード! 1日1組限定の貸切なので・・・
         お部屋から即 海まで直行!! 誰に会うこともなく
         家族だけの
         まるで 夢のような *旅*でした。。。


 
             また 能登の旅 のお話の続きを お楽しみに・・・・・・