今日のジュンコの遊歩道

   日の出前                              
             
   AM5時10分日が昇りました
 
今日は最高気温が35℃になりそうです   
熱中症にくれぐれも気を付けてください       まだ夏になる前
毎日 テレビから流れてくる          今年は冷夏だと誰かが言ってたっけ。                       
                           毎日 猛暑だとは・・・。



   気温37℃超え  午後から親友kちゃんのお里へ・・・ 

       ジュンコを見たい!と お母さんがおっしゃってる・・というので。
       車窓の雲を眺めながら                   
   
   到着後 しばらくは 匂いを嗅いだり 興味深々といった様子
   大きいね〜 少し 痩せなきゃね って
   そうなんですよね〜
   この お腹 親近感わきません?って 笑いあい
   

   

   大人の話に飽きてきて・・・


       うがうが いいながら 自分のリードで遊びだしました
       ちょっと イライラ モード??


           kちゃんのお母さんから ジャーキーや今年初ものの プラムを
           食べさせていただき ジュンコご満悦
           

       先代犬の ムクが生まれて育った家 なので かあさんにとっても
       お里のようなところ・・・
       ムクがいた頃は 母犬の モモも元気で よく遊びましたね
       今は お空で 見てるよね・・・


   
   
    楽しい 思い出 ばかりの kちゃんの家 またおじゃまさせてくださいね・・・