う〜夏休みぃ〜♪

待ちに待った、かあさんの夏休みはtubeの歌で
幕開けです(^^♪
祝福の空〜


    あとほんの数日で 
      またひとつ 年を超えます・・・
         おかあさん また元気?に 育ちました(*^_^*)
            40ん年も前に産んでくださり ありがとう ございます

    ただ ひたすら感謝!!しかありません・・・。
   
 
暑くてしんどいジュンコですが・・・先ほど排泄のためお外に行ってきました。
やや ごきげん がよくなった かしら・?・?

     今日も暑くって 夕方まで 家の中の予定・・・。
     明日は台風4号の影響で雷雨だっていうけど
     昔の人は 台風が行くたびに涼しくなる って言ってたし、
     確かにそうだったっけ・・・あさって、この暑さ落ち着くかしら
     ちなみに今日の金沢37℃予想ですが。
     
       なんでもいい・・・涼しくな〜れ!
       明日のカミナリが 心配ですが・・・
       ジュンコ バリケンで上手に 辛抱できるかな〜。?。。。