台風4号接近中!!

  12時30分頃輪島沖130キロを通過予定・・・
   現在8時30分をまわったあたりの内灘町

             
           鉛いろの空  生温かい風        

           強風にカモたちも流され


            
             アオサギも草間に身を隠して・・・
             セミも鳴くのをやめ 
             自然界生き物たち準備万端といったところ

      ジュンコも朝から散歩 朝食 排泄を済まして夕方迄は家の中を決め込んで
      今はごきげん?で寝ています・・・いいなぁ〜お気楽で!!
      かあさんは、朝から、いつものみんなの弁当作り・・朝食に追われ
      今から洗濯と掃除、買い物・・・寝てなんていられません。もったいなくて(^'^)
   ********************************************

      でも!かあさんだって 夏休み〜昨日は友達から借りていたDVDの
      『ミディアム』を観ました。アメリカに実在する心霊捜査官のお話で、シリーズで今5作目
      なんだけど、おもしろいです!!そして
      なかなか読めてなかった本の続きも読みたいし・・・映画『警察見習い犬きなこ』も見る予定
      
      腰と足の治療もいかなくては・・・はぁ〜欲張りですな〜相変わらず
      
   ********************************************

      昨夜は、プチ里帰りでした。ジュンコを連れて・・・
      って言っても すぐ近所。車で3分ほど(^_^;)
      とうさん2男が出張、3男も出掛けていたので、かあさんの母と長男が住んでいる家に
      ご飯を食べに行ってきました。

   みんながキッチンへ行くと、食べ物?とばかりに くっついて歩くジュンコ
   

  長男に甘え                            かあさんの母に甘え

          少しご馳走もいただき しあわせ気分 に浸ったジュンコ&かあさんでした♪