かあさん夏休み最後

 雨のつもりでのんびりを決め込むつもりが・・・
 晴れですね〜
 また 暑くなりそうです 金沢33℃予想だって。。。

かあさんの 好きな junis ian (ジャニスイアン)を聴きながら 

 音源は古く ちょっと残念ですが 映像はとても綺麗
 なので 長いですが・・・最後まで お付き合いください


切なくて 部屋にこもって ひとり きいていたい
有名すぎる曲 昔 意味もよくわかなかったけれど
ラジカセで聴きながら 感動してました
メロディー♪がいいんですよね
 



なつの思い出写真をご紹介・・・♪
   
〜夏のアルバム〜 
                   毎朝am4:30起床

初めての旅・・能登にお泊り





 3人の大好きなお兄ちゃんたちと波打ち際でいっぱい遊んだ



ジュンコの楽しかった夏・・・
泳げるようになった・・・・・
最高の思い出