内灘を見渡すお散歩道

かあさんのお休みも明日1日を残すのみとなりました・・・
あ〜さみしい・・・
tubeの歌であんなに盛り上がった8月11日・・・なのに
今日は 井上揚水 の少年時代がずっと流れています♪

  夏が過ぎ 風あざみ
  誰の あこがれに さまよう
  青空に 残された 私の 心は 夏模様♪

   ↑クリックして 聴きながら↓見て下さったら 幸いです
 
   
    〜青空〜  

     真昼の月と飛行機雲・・・。。。
     
    ジュンコを連れてとっておきの散歩道
    
     たまたまのドライブ中に見つけた水門の近く

    
    かあさん 水だよ〜 ねえ 入っちゃうよ〜
    溺れるよ 深いかも・・・
    
    

    ほら〜大丈夫! 浅いから〜
    
      あらまぁ・・・やっちゃいました?

    
    高いところも気持ちいい〜
    
      風が吹いてて・・・
    
    アオサギ も気持ちいいのかな〜
    
      空も雲も 夏模様 だね・・・


 ジュンコ 1時間も水辺でたわむれて・・・・
 もうすっかり水遊びが大好きになったんだね〜   
    

 明日は 雨になるらしいから・・・あとほんの少しで夏が過ぎてゆきます
 
  かあさんの とっておきの夏はジュンコとの水遊び・・・
  自ら 水の中に飛び込んで・・・
  楽しかったね
  また こようね・・・・・・・・・・・・・・ジュンコ****