ナイト・ウォーク in 浅野川

ジュンコとうさん仕事で、畑のお水あげられないから
代わりに かあさんとジュンコと畑へ!!
しか〜し、いろいろあって出かけるのが 日の暮れ 日没間近
 畑なのに 水道がないので 大きいゴミ箱(外置きの)に水をくみ
 車で GО!!
              「もう 暗いよ〜」 心配顏のジュンコ

               
      取り敢えず 水を ダ〜っと 撒きました。。。・・・。。。

      けど、ジュンコ 慣れない場所と暗さに
      かあさんの姿が見えなくなるたび 大泣き?
      実際は『キャンキャン!!』鼻をならしつつ・・
 ハイハイ***ここにいますよ〜〜大丈夫*****♪
 用事を終わらせたら

 浅野川を散策・・・って言っても  月明かりが頼りの  ナイトウォーク**

   目 だけが 光って見えますが実際は 全く何処にいるのか??
   ってくらい 真っ暗  ・・・
   でも しばらく 歩くと目も慣れてきました。
   空には 月。 一番星☆。。。  

   ジュンコ 月を眺める。。。☽◯
   水面に月☽◯が映って なかなか 幻想的***
                   モノクロームの世界

      

   川では 鯉が うようよ ・・。時々 シブキが立って。。。
   ジュンコ まだ魚は苦手。
   ってゆうかぁ 怖がりすぎ! へっぴり腰だよ(-_-;)・・・
   
 ------------------------------------------------------------------------------ 
  この日の日中、気温またしても34℃近くまで 上昇〜
  お外に行くのは 自殺行為 ってんで
  ジュンコのカワユイ感じを 撮ってみたりして・・・♡♡♡
  
  
 THE・Dog 風
        どーでしょう????  イケてます?(^^♪