ジュンコ溺れそうになる!!

    今朝も早くに浅野川の土手を散策中のこと
    ジュンコ ルンルン♪ で歩いているかとおもいきや
    そ〜っと 川面を覘いて 瞬間飛び降りた!!
    ぼっちゃ〜ん!!シブキが上がって かあさんビックリ\(◎o◎)/!
    かあさん 少し離れていましたが
    猛ダッシュ!!
   
    川面を必死の形相で犬かきしてますが
    身体は沈んでます・・・
    パニック〜
  
    「た・た・た助けて〜かあさん溺れちゃう〜〜〜(泣)」

    かあさん 首輪を ムンズと掴み 重量挙げの選手のごとく
    「うりゃ〜<`ヘ´>☆」っと、川から引き揚げました

    かあさん腰砕け〜状態なんだけど・・・
    ジュンコ ぶるぶる したら何食わぬ顔で
    
    また 歩きだします。。。。。
    「またぬか〜 おぬし〜」
    ジュンコ ???顏して 止まり・・・
     
    理由を聞いてみた(はなせないんだけど(^_^;))

    「あそこ、地面だと思ったから まずあそこに降りて
    それから、いつもみたいに ゆっくり遠くまで行こうと
    したら、ここ地面じゃなくて汚い アク だったの・・うるうる」

    ジュンコ 地面に着地したつもりが 沈んでしまい
    ビックリだったようです。。。
  
    あ〜 冷やっと しました。
    それから ずぶ濡れのかあさんとジュンコ 並んで
    帰りましたとさ・・・・****

    しかし、ラブ なのに 咄嗟に 上手におよげないの〜
    って、今になったら そう思います
    が、何分 まだ未熟な泳ぎ故、過信は禁物ですね・・・

    
     緊迫の写真は ありませんよ〜必死でしたから・・・  噂の浅野川です(^.^)
     
        この川は鯉がうようよいるんですよ とうさんの畑の真下にあるんです

      
     魚が 跳ねるのを見て へっぴり腰のジュンコ 怖いもの見たさゆえ
     
     
     こんな 風に 早朝の川をのぞいて ダイブしてしまったんです
     
        さすがに もう飛び込みはありませんでした!!  ホッ 

                                                                                                                                                                            • -

  はてなダイアリーにアップできる写真の容量が足りなくなり
  今日、コース変更を余儀なくされ
  ちょっとした記念? にデザインを変えてみました。。。
  ポップな感じになりました
  でも すぐ飽きそう〜     何分飽き性なもので・・・