良いことあるかな?

     ぼんやりとした日の出 AM5:50
     
       今日も暑くなるのかしら・・・
    
     ------------------------------------------------
 
     朝の散歩で偶然見つけました
     四葉のクローバー   


見つけた瞬間って 『やったぁ〜』って Happyな気持ちになりません?
     しおり にしたかったんだけど、この暑さにも負けず
     頑張ってるんだもの
     ありがと〜  だけ告げて ジュンコと記念撮影して 帰りました・・・


--------------------------------------------------------------
今日はお絵かき機能で遊んでみました・・・(*^_^*)
     マウスで絵をかくと 幼児の落書きだという事がよくわかりました
     イラストレーターばりのかあさんの テクニックをお見せできないのは残念です
     なんちゃって〜(*^^)v