陽が沈む公園で

今日もジュンコの大好きなしなび公園から・・・
   まんまる太陽が少しずつ海の方へと隠れて行きます

ジュンコを遊ばせながら 太陽がゆっくり沈む様子を 見ていたかあさん
デジカメを持ってボーっとしていたら、腕にチクリ・・・っと 違和感が。
見ると 蚊の大量発生 かあさんの柔らかい二の腕を みんなで おいしそうに
吸血!!『ちゅっぱチュッパちゅー』って、
そりゃ うまいのは わかりますが・・・・・・・
後で 家に帰る 道すがら触ってみたら ボッコボコ。月面の様相 しかも痒いを通り越し
なんだか熱い。ジュンコは大丈夫??
痒がる様子もないので 多分大丈夫かと。 かあさんの血 献血 でもしたような気分に
なった 夕暮れ散歩・・・。

                                                                                                                                                              • -

ジュンコと歩くのに忙しくて??(どんあ歩き方?(笑))今日のジュンコの写真は
ピンボケばかりでした。
この前 寝ているジュンコが可愛かったので っていつもかわいいんですけど(笑)
親バカですね〜

 ジュンコ寝ている時
                    後ろ脚を必ず壁に
                    押し当てて 眠ってます
                    時々 壁を蹴りながら・・・
                    どんな夢を見ているのでしょうか