降水確率100%??

確か夕べの天気予報によると今日は雨100%って・・・。
洗濯は乾かないだろうな〜・・・って、オイ!!

  最高に秋空 広がってる〜♪


ジュンコの遊歩道・・・重厚な雲。迫ってくる感じ
雲の王国・・・。ドラえもんの道具で出してもらって
のび太君があそんでいた(^^♪・・フフ**なつかし。。
でもそんな 巨大な雲・・・・・。。。。。。乗ってみたいなぁ

   風は 強い〜〜 帽子も吹き飛ばされます〜〜
   待って〜〜〜〜2度拾いました。。。ふぅ〜


   でも、やっぱり暑い・・・。まだ日中の気温高めですね

                                                                                                                  • -


PC を触りだしたら・・・やっぱりきましたよ〜
キーボードに手を掛けたら手と手の間・・・かあさんの胸のあたりから顏をだして
・・・ねぇジュンコと遊んでよ〜〜って。
(^_^;)後でね!!って 言うと今度は椅子から 手が伸びて・・・

    じゃあ、撫でてなでて〜〜

あ〜ぁ  早くこれおわんないかなぁ〜〜〜って・・・

    言ってる?うちに眠っちゃいました。。。。
    しかし、顏 でかっっ!!!!PCの画面とそんなに変わんない??
    ・・・・・・・・。

    purihanaさんこんなかんじで
    とわちゃんもあそぼ〜あそぼ〜って感じですか?
    みなさんち のラブちゃんはどんな感じでしょう???