さくらちゃん

さくらおおきくなりました

   ひょろひょろ だけど(*_*;

        7月17日は・・・
        
          こんなんだった・・・・・・っけ。
   
        今3か月 もっとおおきくなるかな??
        ジュンコはお留守番だったから
        会えなかったね***残念!!

   さくら 鳴き声が 犬でないよね(^_^;)

****************************

  さくら はジュンコとうさんのお里にいるんです。
  お義父さんが亡くなる少し前にうまれて、手術が無事成功し
  退院したら、孫に飼ってもいいよ・・・
  と言ってあったので、犬が来るんだと 病室で
  笑いながら話していました。 
  可愛い孫にお願いされたら、じじとしては
  断れなかったってね。。。
  本当は苦手だった  でも、先代犬ムクの事も
  嫌ったりせず、いつも「おぃおまえさんも来たんか」
  と、笑って迎えてくれましたね。 
  ムクの方が先に旅立ち
  6月には お義父さんでしたね。。。ジュンコとうさんこの頃
  だいぶ元気になりましたよ!!  仕事の事最後まで心配させて
  ごめんね***

  
  ジュンコはあんまりじじをしらないけれど、またお里に行ったとき
  よろしくね・・・・・


***************************

実は9月14日の夜中、素敵なブログ作成中 編集中の
データーが一瞬で消えてしまいました(T_T)
大好きなプラネタリウムを、いろんな角度から調べて
かあさんのナイス(古っ!!)なコメント満載で 自信ある仕上がりで
あとはジュンコの写真をアップすれば 完成!!って ・・・
そのはず・・・だったのに  ガッカリ ボッキリ
心が折れて ブログをみるのが イヤになってしまい
毎日更新 ・・・ができませんでした。。。


あ〜なんで下書き保存を忘れたか〜〜〜(泣)


長い記事を書くのが 恐怖のかあさんの 弱気なコーナーでした(泣笑)

                                                                                                                • -

昨日、の空 変わった雲がボッコリ出現でした。
灰色の帯状。。。

   今のかあさんの精神状態?とリンクしてるみたいな
   雲。。。。。
   天高く 馬肥ゆる 秋 栗ごはんが食べたい!!!!!(爆)