ジュンコのバンダナ♪似合ってる〜

バンダナをまいてみました

  引出を整理整頓してたらありました〜〜
  見る方が観たらわかりますこのバンダナ!!
  つま恋サマーピクニック楽しかったわ〜〜


お座り!!と言ったら、こんなだし(^_^;)

  前足、床です・・・・・・。

**********************


今日の日中暑かった・・・。秋晴れ

  ジュンコの遊歩道 吹く風は心地よい。。。。。。


途中暑くてしんどいじゅんこ。。。日陰でいっぷくですね

でも・・・


うが〜〜〜〜〜〜〜〜あぢっ!!  

  足をジタバタさせてました。ここは地面も気持ち良いのに・・・


暑くて枯れてしまった。とばかりおもっていた
玄関横のアリッサム**また咲き始め

               こちらラベンダー
                            ジュンコに椅子替わりに座られた
                            ので、もうダメなのか・・・

          このまま寒くならなきゃいい。。。
          って、思っちゃいます〜〜勝手なの〜
          

          秋 っていい季節!!おいしいものもいっぱいで
          今年は さんま まだ食べてないな〜〜(笑)