トリミングに・・・

長男の友人がトリマーさんとして働くお店が
金沢市内にペットショップをオープンしたというので、一緒に行かない?
と誘ってくれました。。。
車に乗って大興奮のジュンコを、落ち着かせるつもりで
暫く行ってなかった
*しなび公園*(長男が小学生の時に付けた名前の・・)
誰も来なくてしなびた公園って意味の (笑)
そこへ連れて行って、散歩させてから行こうか?って事で・・


ところが\(◎o◎)/!


ジュンコ大はしゃぎで、鳥の糞に、身体をスリスリ〜〜
下水か、、、ドブの・・・香りが〜〜(^_^;)
車内が大変な事に・・・。


今日は、肛門腺絞りと、肉球の毛のお手入れ、、、の予定
急遽変更〜〜


ジュンコ。。。お初のトリミングにチャレンジです。。。
友人は快く受け入れてくれました
でも・・・
巨大なラブラドール(笑) ジュンコ故に、、、
責任者のお方も驚きの・・・表情(>_<)。。。



まずは、入浴♨ 女性ですからお写真はありません (笑)

     入浴後は、ごらんの通りに3人掛かりで(^_^;)
     コードブルーや、救命病棟で見た1.2.3でタンカーから
     ベットへ移動させるように、トリミング台へ・・・
     スリムな女性スタッフ〜〜さん泣かせのジュンコ
     「ごめんね」腰に悪いわ・・・・(*^_^*)



しかし、頼りない台・・・。台の脚折れるんでない?か・・

     ドリフターズのコントの様に・・・
     台がバターーーンって、倒れて (゜_゜)
     なんて、考えて 頭はドリフのコント**を妄想中**



案の定、次に覗くと台は取り払われて(笑)地べたで
しかも、スタッフさん増えとるやないか〜〜〜ぃ 大笑ヽ(^。^)ノ

     乾かしておりま〜〜す。。



ジュンコは  「もう、、、私行きたくありません」

     気分はすかっりブルーです。。。
     2時間程の工程
    (シャンプー、ブロー、おひげカット、肉球周りのバリカン、耳掃除、肛門腺絞り)



でも、随分美人?ならぬ美犬になったじゃない?**

     可愛か**♡ジュンコ♡  ベッピンシャンだよ♡
     やっぱりプロは、、、すごいね〜〜


      今回、オープニング特価?20%OFFで
      しめて、4800円でした。。。。。
      長男のおごりで!!  感謝 (*^^)v


      
      トリマーNちゃんありがとーーー
      nikuQスタッフ〜〜の、みんな。。。肉体労働?(笑)
      ありがとう♡

      サラサラ〜フワフワ〜いい香り〜のジュンコになりました(^^♪