また  拾っちゃた(^^♪

ジュンコお散歩でまた、見つけちゃった・・・

テニスボール(^_^;)

朝の散歩時にはなかったような・・・


くわえて、持ってかえるの〜

自分で!!



お水のむんでしょ〜持っててあげるよ〜  (かあさん)

やだ、どこかに片づけるんでしょ〜    その手にはのりませんよ (ジュンコ)



ほら、かあさん  いいでしょ?ボール  (ジュンコ)



な〜んて言ってるみたいでした。(^−^)



お・ま・け

可愛いお花と可愛いジュンコ




黄昏〜たそがれ〜ジュンコ

カーテンを開けると爽やかな風が(^・^)


    何をそんなに見てるの?って言ったらこっちをちら見

    見張り番はたいへん。