嵐去り涼しくなりました・・

     台風4号 無事通過!今日は午後から雨                     

     ジュンコ暇をもてあまして・・・
     
することがないと、大抵・・・寝ています
   ***********************************************
     
     かあさんは本の読み残し ほんの数ページ
     寝っ転がって 読みました 
     会社の食堂 昼休憩の時間 泣きながら読んでいた
     
     『世界にたったひとつの 犬と私の物語』
     

       読み終わり、やはり涙でぐちょぐちょ。。。。。
       最初から また一気に読みました。全部実話です。
       暖かい優しい気持ちに帰れる 1冊・・・
       読み終わり
       ジュンコを抱きしめていました

      明日は とうさんの父が亡くなって 初盆なので ジュンコも一緒に
      墓参りに行ってきますね**さくらちゃんと初対面**
      ジュンコ優しく! そして笑顔〜だよ。。。