さくら〜来たよ!ジュンコだよ〜

     とうさんのお里に行ってきました〜
   
      四方を山に囲まれた谷合に家はあります
     
      ちなみに お墓もちょっと急な坂を上って
      さらに行かなければなりません・・・・。
      今日は、わりと涼しくて 良かった
      
      ジュンコ お出かけだから 喜んで 3男坊と
      急な坂を 走る走る あっという間に 視界から消えました

******お義父さん初盆ですね。今年はみんなで来れました******
            合掌


      そして この日初対面が mix犬さくらとジュンコ!!
      
       かあさんの車を見つけるや、喜んで駐車場から出てきたさくら・・・
       しか〜し              『!!なんかきた!!うあ〜!!』
      『でっかぃ!!』
         『怖いよ〜』   さくら失禁・・・・・・・・・・。(こないでモード)
      ジュンコ 匂いかぎたくて近寄る なめる 顔を寄せる
      さくら 逃げる
      微妙な距離を置きながら それでも徐々に慣れて****

      後ろからなら 大丈夫!って、やってきて
      

      今度は横へ・・・さくら だんだん大胆に!!
      
         そして、パピー特有の じゃれつき かじりつきに
         今度は ジュンコが逃げました〜

************************************

       前回来たときはお義父さんの49日だったっけ・・・
  

             
              さくら 少し 大きくなったね
              また あそぼうね・・・・・・