きな子 『見習い警察犬の物語』を見てきました!!


映画館に設置されている きな子のパネル

  実際のきな子とはストーリーが違うんだけど・・・
  きな子より、対する人間の成長を描いています!

  
  香川県で亡き父の後を継いで見習い住み込み訓練所に入った
  望月杏子 が訓練所で出会った ”残り物”(そう呼ばれてた)
  イエローラブ きな子。素質がないから 警察犬には慣れないし、貰い手を探そうと
  したが、主人公杏子(つけられたあだ名 あんこ)に教えられ・・・やがて・・・
  あんこの様々な葛藤やまわりの関わる人の支え・・秘められた約束
  物語は中盤から、涙をさそいます・・・
  
    かえってジュンコを抱きしめずにはいられない・・・
    ラブの表情がよくでていたとおもいます。
***************************************
                         茶の間のドアー
  そのジュンコ               にペッチョリひっつき     
    お昼寝・・・。

  そうかと思ったら マンガを持ってきた3男坊に
  自分も本を見せたかったのか
  かあさんが寝っころがって 読んでいる本を
  くわえて 逃げた。ガ〜ン歯型がついたし!!
    
    これは、かあさん目線・・・寝たまま失礼しました。。。

    
  ボーっとするのに飽きてきたら 
  破れてみっともないので わざとはがした
  障子の所から お外を見てる
  かあさんが 車で帰って来た時も 穴から顏を出して
  キュンキュンなくんだよね〜
    
     ムクも自分で破いた障子の穴から身体ごと
     窓ガラスに張り付いて かあさんの帰りをまっていたっけ・・・
    
  全身で喜んで・・・・待っていてくれてありがとう♪〜

                                                                                                                                      • -

今日、誕生日を迎えたかあさんです♪
   メールや電話をくださった方々 ありがとうございました
   幾つになっても、嬉しいですね(*^^)v
   これからも 精進して参ります・・・
   よろしくお願いいたします。。。。感謝!!