海辺で・・・

  今日も暑くて、お散歩は陽が沈んでからと思っていたら
  畑に行ってしまったとうさんの後姿を目で追いながら
  泣きだしてしまったジュンコ・・・。
  まだ 早いよ お散歩は後でね・・・と言っても
  部屋中ウロウロ 忙しない



  海でも 行っちゃう???

    またまた 内灘の浜・・と言っても、
    今海水浴場 は駐車料金を徴収されます
    500円なり〜
    慌てて出てきたので お金忘れた・・・・・
    でも

    大丈夫!!ちゃんと地元が知る別の入口があるんです!!
    ごめんなさ〜い
    
    ジュンコ 浜が近くなると匂いを嗅いで大興奮で・・・
    そして・・・突入!!

       やはり今日は波が高い! ジュンコ大波にのみこまれ
       足を取られ 流されそうになり
       急いであがってきて このブルブル です
       風がけっこう強かった
恐る恐る・・・


    今日は 波打ち際 でボール遊びか?ジュンコ。

       ほんの 暫くは ボール追いかけて 走ってました。
テクテク・・パシャパシャ。。




     が・・・・・この後 ジュンコ大事なボールを波に置き去りにして
     脱走!!(@_@;)
     気持ちよ〜い 風を受けて 遠くに遊ぶ 子供の方へ
     ジュンコ も 今行きま〜すよ〜♪
     ってぐらいの気持ち。。。
     あっ・・と言う間に 小さくなりました(ジュンコの姿・・形・・)


     お〜い! そっちはダメ。風に流される かあさんの コマンド
     虚しくも*****
     かあさん またしても ダッシュ!!今週何回 ダッシュした?
     ジュンコの突拍子もない行動に かあさん目がテン(・.・;)


     しっか と見ると 釣り人(キス?がつれるようです)が3〜4人。
     ビクの中には収穫の魚たち ジュンコ 次々覘いて シッポ振りふり〜
     「スイマセン(^_^;)。。。」「可愛いね いいですよ〜」
     なんて会話をしていたら また 走って 次の 釣り人へ・・・
     とうとう 全員に挨拶をして 子供達のところへ
     

     でも、遊びたくても波の中 ジュンコ ボー然。・。・
     そして 子供のかあさんに撫ぜてもらって しっぽ振りふり〜
     なんか オヤツ ください・・・って・・・オイ!!
     かあさん 恥っ(>_<)  。。。。。
     そして とうとう リードで繋がれ観念しました。

                                                                                                                        • -

     
      身体を乾かそうと、高台まで戻り振り返ると・・・

          ジュンコの住む町内灘 シンボルの白い風車 ・・・金沢医科大・・・
          風に吹かれ ある意味 満足のジュンコ  
          この町が好きになった?ジュンコ・・・。

                                                                                                                  • -

     帰って 身体を水洗いしたら 遊歩道を散歩
 夕焼けに黄昏て・・・