24HTV愛は地球を救う

昨日のオープニングから、時間の許す限りずっと観てます
今年で 33回を数える 夏の終わりの BIG イベント


子供達がまだ小さい頃、お手伝いをして貰った小銭を、その小さい手で
1年がかりでコーヒーの空き瓶に満タンにして、会場まで持って行ったっけ。
長男がまだ幼稚園の頃、募金に これまた、たどたどしい文字で添えられた
メッセージをTVで読み上げられ、様々な方々から激励?!のお電話を
いただきました。あんまり意味がわからなかった子供達も成人を過ぎて
TVを見るたび あの日の 出来事を
重ねて 見ているだろうか・・・
或いは、自ら募金箱に 寄付をしているだろうか・・・。


微笑みながら、ボランティアの学生達の姿を見ています
暑い中、本当に有難う(^^)/ ジュンコかあさんは ここでエールを
おくっていますよ〜
今年こそ3男坊が貯めたお金寄付できるとよいね

    寝ているのに起こされた寝ぼけ ジュンコ ごめんね〜

                                                                                                                    • -

    たくさんの寄付が集まると 良いですね・・・
    難病と闘って、明日をも知れない 生死の境にある人に
    身体が思うように動かせなくても、人知れず 努力している人に
    メッセージが届けられるとよいですね・・・・頑張る姿に涙し たくさんの勇気 元気
    戴きましたよ。。。。。有難う****