今宵は星が綺麗でした・・・。

   8月最後の夜 ジュンコを連れて寝る前の散歩へ・・・。。。
   なんだか蒸し暑いけれど 虫の音が一層 大きく
   大合唱といったところ♪♪♪〜


  ジュンコの遊歩道からの写真 夜中に撮影したつもりが
  やはり、普通のデジカメでは何も写ってな〜い(>_<)
  真っ暗 真っ黒でした
自分では写真をうつせなかったので お借りしてまいりました

    降り注いでいるような イメージで
    実際 ここまで綺麗ではなかったです。。。☆
    昔、子供の頃は当たり前に見れていた星空・・・
    近頃じゃ 滅多に見れなくなりました***

                                                                                                                    • -

今日の夕方散歩です しなび公園にて まだ暑い 
日中は金沢33〜34℃
夕方でなければ 外には出られません

それでもジュンコははしゃいでいました・・・

またまた 見つけた 四つ葉のクローバー****
偶然ってあるんですね〜
                        しかも並んでる・・
                 変わった雲 発見


ジュンコ よく歩いたので 大好きな遊歩道でいっぷくです。

    帰って 給水タイムです。。。。。。。。今日も元気モリモリ!!