まだまだ暑さ続くそうです・・・

金沢 7・8月の真夏日の日数49日。熱帯夜は通算37日・・・
と、地元紙「北國新聞」に出ていました。今日から9月なのに予想は
34℃ と、まだまだ 夏の勢い衰えず・・・ですね。


今年の猛暑の影響で、県民プールは11万人を数えたらしいが、その他の施設は
強い日差しを避けたため客足伸びずだそう。
でも、ジンベイザメを迎え リニュウアルされた、のとじま水族館
12万人を超えたそうな・・・・。人気ですね〜


かあさんも、ジンベイザメ見たいなぁ〜
大阪海遊館 も 沖縄美ら海水族館も 観に行ったんだけど
迫力だったわ〜。。。のとじまはどうですかね・・・
ペンギン遊泳のトンネルも楽しみです。かあさんは本等はイルカが好き
出来る事なら一緒に泳ぎたい!!  って妄想?想像で満足!!



ジュンコと泳ぐ・・・って目標はまだ未達成〜
取り敢えずは 特訓 頑張ってみようね。。。

    それより かあさん 水着な〜い(笑)