木の窪の大滝に行ってきました

  今日はかあさんの仕事 off〜!!
  なのに・・・眠い眠い・・・ZZZ〜
          エアコンの効いた部屋で 朝からうたた寝♪〜いいなぁ〜ジュンコ

  
  つまんな〜い 時は寝るに限ると お昼すぎまで寝ていました・・・
  本当によく寝るね   一緒に寝れば良かった。。。なんて
  日中は 眠れません ってことで〜〜
                    
                   木の窪の大滝
  
        津端町 牛首 山の奥・・・
        に行ってきました!!
        落差20M マイナスイオン いっぱい 超涼しい〜〜〜

  何度か訪れて 川遊びをした事があったのを、つい先日何故か突然
  思い出しました*****

  
    川底は浅く ジュンコみたいな泳ぎが今一つな wan でも安心!!
    投げたボールを、ダイブして取りに行き・・・
木の窪の大滝でダイブ!!.avi 直動画です青色矢印をポチっと クリック!
                                      見てね。。windowが開くまで
   少々お待ちを・・・ペコリ〜    

    この大滝、8月31日まで流しそうめん や イワナの塩焼き
    なんかも食べられる為 家族連れですごい混雑で・・・
    と〜っても ジュンコを遊ばせるなんてできません。。。
    夏休みも終わり、平日なので2〜3組いただけ**
    出会った人と仲良く話しながら 遊びました
    4か月の ゴールデンも居たんだけど
    ジュンコが遊び出したら まだ慣れてないとの事で帰っちゃいました(汗)
    あいそんない・・・・(金沢弁(^'^)) またね〜でした!!

         

       出会った 女性の2人連れと お別れがさみしいと
       鼻を鳴らしていた ジュンコでした・・・!!

                                                                                                                • -

   滝壺には・・・イワナが いっぱい泳いでいました〜多分 養殖??
   そして 脅威だったのが アブとオロ。。。刺され?噛み付かれ?(笑)
   たりしたら 痛いので じっとしてたら 大変な事になりますっっ
   1時間ほど 遊んだら 身体をゆっくり拭きもせず 退散!!っとばかり
   逃げ帰りました  ・・・ もう一つ 事件があったので
   また 明日  (*^_^*)