雨あがる

    何日ぶりでしょうか・・・朝から雨でした。
    何だか家の周りも静かで。。。
    洗濯を外に干さず正解でした。
    気が付けばシトシト。。でしたから

      雨の後 しなび公園へ向かう途中 空に
      大きな入道雲です・・・どんどんでかくなっていきました。

      草は雨つゆで しっとりし地面も熱くなかったから
      のんびり散歩ができました。。。。。。。
      ほんの気持ち、風が心地よかった〜〜〜♪

                                                                                                                              • -

  帰り道、いつものジュンコの遊歩道 に毎日集うご近所さん
  wan連れの方もいて、ジュンコも少し離れた場所から見ています
  吠えられて、いつもパニックになるジュンコ***
  ミニチュア 3頭じゃ・・適いません〜

     このお年寄りの寄合 なぜかド・演歌
     大音量でながしています
     驚きの昭和ソング♪
     本日は 「昭和枯れすすき」から始まり ぴんから兄弟都はるみ・・・
     しかも 1曲終わる毎に なぜか拍手 付き。
     当のご本人、話に夢中で 昭和を全く聞いてません。。(^_^;)

     何について 毎日語り合ってるのでしょうか・・・
     元気なお年寄りは こうしてコミュニケーションを持っています。。

     たまには違う クラッシックでも聴きませんか??って思うかあさんです

                                                                                                                                                      • -

          問題です!! この写真のおかしなところはどこでしょうか???
          愛車自慢ではありません〜〜(泣)   
          
  シート外したら こんなん なりました                  乾かしています〜〜
  

     昨日 木の窪に向かう時・・・車の中で  我慢できずに
     ジュンコ  シッコを漏らしてしまいました。
     家から40分くらいだったので大丈夫かと思ったら・・・揺られ揺られているうちに
     どうにもこうにもならなくなったみたいで(>_<)
     ヒンヒン言ってるから、いつものように「早く遊ぼう〜!!」っていう
     喜びの現れかとおもっていましたが    
     ごめんね〜ジュンコ。。。気づくのが遅くって(T_T)



 遊んで帰ってきてから ジュンコを水洗いして、車の掃除、そして
 とうさんがはずしてくれた 助手席のシート を洗剤をふりかけて洗いました。。。
 綺麗になったら、また いろんなところに 行こうね〜
 トイレをしてから☆☆☆・・・ね〜