のんびりな1日**

朝1番、新聞配達のおじさんが来る前から そわそわしだすジュンコ
いつもの事とはいえども、夕べ遅くまで起きていたかあさん
まだ暗いからと お散歩へ行くのを待たせて もう一眠り・・・。
顏舐め 腕舐め 耳舐め・・・それでもシカトを決め込むとかあさんの
隣に伏せてしばらく じーっとしているのですが
我慢できないで とうさんを起こそうとするので  ヤレヤレ・・・
って、起きなくてはなりません。今日はかあさんのお休みだけど
とうさんも息子たちも弁当もちでお仕事・・・。
多分 かあさんが朝、ボーっとしていられる日はありません
年中無休の家政婦さんよろしく 頑張らねば〜です。。。
「あ〜宝くじ当たったら 豪邸建てて、お手伝いさんにきてもらいたい」
って、毎日有り得ない妄想をして 朝の支度突入!!です



誰も居なくなった部屋で ジュンコを穴が開く程眺め
昼寝の姿を写真に撮り、一人で ニヤニヤ(*^。^*)
こんなところは、誰にも見られたくはありません。。。

って、ここで報告してれば一緒!!(^'^)

                                                                                                                        • -

昨日2男が 戴いてきたスイカが 気になるジュンコ。
大きいボールを抱えるように寝そべった 瞬間を
うまく撮影できずにいると
「さっき と同じ恰好しんかい、ジュンコ!」   と、
とうさんが 同じポーズをとらせようと
お座りや伏せをさせているのがおかしかったです



 「もう少しあっちなんやけど・・ジュンコ〜」   と言う
 とうさんの思いが伝わらず・・・


 じれったくなって・・・・・・

  そんな事 言われてもジュンコ わかりませ〜ん〜<(`^´)>

                                                                                                                        • -

今日は 何処にもでかけないの〜???って 

    暑いから あとでね〜〜


な〜んだ  つまんな〜い・・・  寝るわのジュンコ

    って、さっきから ず〜っと 寝てるじゃん(*^_^*)

ま〜たりな 休日 に感謝**です。。。って
誰に??