体育際

今日は3男坊の体育際でした。3年間の集大成!!
赤 青 黄 緑チーム別の戦いです。3男は赤チーム・・・
応援団が、他チームの応援に負けて元気がありません。。。
元気がないと、選手も「絶対勝つぞ!!」って気持ちになれず
盛り上がりに欠けていくもんです。。。

俺たち命をかけて?!棒倒しにのぞむ・・・!!  って
前の晩から意気込んでいたから、気合でやってくれるかな
っておもったら、1戦目勝って2・3戦はあっという間に旗を奪われ
残念な結果でした・・・。

花形のリレーは盛り上がりましたね〜〜アンカーがテープを切る
瞬間は。。。スローモーション再生画像のようにみえました
どの子も生き生きと輝いて!!最高の走りでした。

仕事が早く終わって、午後からのチーム別応援合戦に
なんとか間に合った長男が
今春から新米教師になり、母校に赴任した幼なじみのH君と
感動の再開??を果たし 青春っていいな〜 って。
「俺も もう1回 中学に戻りて〜」って笑っていました。

しかし、H君 太りすぎやろ〜

もと相撲部のH君 現役ではなくなった現在、貴乃花親方のようには
いかなかったようです。。。う〜ん一緒にダイエット頑張ろう!!

                                                                                                                      • -

今日のジュンコさん あ〜つまんないって
かあさんの邪魔をして、こまらせます・・・

   なにが〜???って顏 

呼んでも こんな感じ・・・

   あ〜??今耳 掻いてんで・・・
   って、すねてんの???
   ジュンコ  すねました。。。
   また 遊びに連れっててあげるって!!
      そのうちね(^_-)-☆

                                                                                                • -

    体育際の途中で 恵みの雨が降りました〜
    みんな 嬉しそうなのは・・・
    久しぶりのまとまった雨だからでしょう!!
    
       これで涼しくなるよね〜〜〜