台風9号直撃!?

午後3時石川県上空に最接近・・・

                   台風?のさなか
ジュンコ草をむさぼる
  4号の時と同じで何事もありません様に・・・
  って心配しましたが熱帯低気圧になり  ホッ。。。
 

                                                                                                      • -

さて、ジュンコちゃん 今日ちょっとしたドアの閉め忘れで
いつの間にか お外に遊びに行ってまして・・・ドキッ!!
とうさんドアの確認頼みますよ・・・
新聞読んでて 外から妙な音が聞こえるので
何??台風の影響で 風が何かに当たってる???
って、窓の外覗いて・・・\(◎o◎)/!


なんで そこに居るの〜〜!!ジュンコ待っててよ〜今行くから・・・
で、行ってみると ジュンコ子供の外遊びのおもちゃの中から
ゴルフボールを見つけて なんとか取ろうとしてた
時のガリガリというでした!


怖い怖い・・事故に遭わず良かった!!
とうさんにもドアの開閉、気を付けてね とお願いしました。。

                                                                                                              • -

さて、ゴルフボールでごきげんのジュンコ!
ジュンコはねこ??.avi 直ジュンコ動画です青色をポチッとクリックしてね
                                    少し待つと別windowが開きます

     この後・・・

カミカミ攻撃にあい、この固っいゴルフボールが

     こんなに穴だらけ・・・
     飲み込む前に処分しました〜

どんだけ 丈夫な歯をしてるんだっちゅうのォ〜〜〜